2018年8月11日土曜日

パナソニック電動アシスト車 スポーツタイプ!「XU1とXM1」。

体に負担をかけずに運動したい方や日常の足として使いたい方におススメできる電動アシスト車です。
Panasonic XU1 (写真のパニアバックはオプション品です)
パナソニック公式ホームページ「XU1」へは、
http://cycle.panasonic.jp/products/exu/

Panasonic XM1
パナソニック公式ホームページ「XM1」へは、
http://cycle.panasonic.jp/products/exm/ 

当店に入荷している上記写真の電動アシスト車スポーツタイプ「XU1」と「XM1」を、体験していただきたく試乗できるようにしています。ご来店の際お尋ねください。


=サオリの感想=
私の使っているママチャリ電動アシスト車に比べ電動アシストスポーツタイプはXU1もXM1も軽快な走りをしてくれます。アシストの電動補助で上りも息切れ無しで楽にペダルを漕げます♪風の影響を大きく受ける平地での向かい風もへっちゃらです。
私サオリの身長は152cmぐらい。XM1はサドルを一番下にすれば安心できる高さでした。しかしXU1はサドルを一番下にしてまたげない事はないのですが地面に足の指がちょこっと届く程で少し怖いと思いながらXU1を試乗しました。
XU1に試乗する前にサドルを一番下にしてまたがってみました。

小柄な方にはXM1をおススメします。もちろんご購入されるお客様にサイズが合っているかはご本人さんに自転車へまたがってもらって確認させていただきます。



☆当店8月の連休のお知らせへは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2018/08/blog-post_11.html