2018年8月30日木曜日

報告!「吉無田高原夏のmtb☆トレイルライド」。

お客様のY子さんに誘ってもらってサオリも一緒に参加してきました♪
初心者の私も楽しめるコース(普段は立ち入れないこの日特別な道を走らせていただきました)と良すぎる昼食(りんどうポークと地元の美味しいお野菜とおアゲのBBQと炊きたての白米にゴーヤの佃煮に瓜にスイカに・・・色々沢山)で大満足のイベントでした(^^)。


8月26日 、美味しい水!吉無田水源を出発♪

最後尾でサポートしてくれたこの日イベントお手伝いで参加の「しゃりんかん」さんと「ギンリン」さん、お世話になりました。そしてありがとうございました。
地元のボランティアの方々のおもてなしに感謝。
また次回も参加させてください('◇')ゞ
吉無田高原も最高の場所ですね!

特定非営利活動法人 愛郷吉無田 主催 「吉無田高原夏のmtb☆トレイルライド」Facebookへは、
 https://www.facebook.com/events/193017711317682/

恐竜の郷熊本県みふね町 御船町観光情報サイトへは、
https://www.mifune-kankou.jp/