2018年6月8日金曜日

またどうして再開した( ゚Д゚)

サオリのどうでもいい話です。

固定ローラー台トレーニングをサボり続けて早2か月が過ぎた頃の5月末ぐらいから、なんとサオリを心配してくれる方が数名いらっしゃって「ローラー台せんと?」とか「サオリのどうでもいい話を聞きたいな!」ってお言葉を頂きました。サオリ感激♡  しかし気持ちに気合が入らずとっかかれないままでした。 今月5日(火)の夕方にご来店されたSさんが「私も横でローラー台に乗るけんサオリさんものんなっせ頑張ろうよ!」という事で15分ローラー台。汗をじわっとぐらいですがかきました。久しぶりの汗はまぁ臭いですね( ゚Д゚) 臭いのより体が軽くなった感じの事の方が大きい、やっぱり運動最高♪Sさん有難う!そしてサオリを応援してくれている数少ない貴重な方々に感謝♡

さすが久しぶりですよね。
スピードセンサーは前輪に付けていたのでスピードは記録されていません。
(ローラー漕いでる時に気づけよって思われるでしょうが、降りたらもうそこで辞める可能性のあるわたしです)


5月20日のショップサイクリングイベントから乗っていませんでしたね。
という事実ともう一つの事実がガーミンに記録されています。それは、
20日のサイクリングは全89kmのはずなのに85kmとなっているのは前半の上りで4kmワープしたからです♪
(イベント報告ではこの事に触れずサオリの秘密にしておりました。またワープした理由は・・・です。)

昨夜6月7日はシクロクロスバイクで外を走りました!
平均速度が9kmって何?っと思われたでしょう。
いくらのサオリでももう少し平均速度上げれます。
なぜなら、
折り返し地点で夕食を摂っている時に一時停止ボタンを押してなかったからです!

夕食は消費カロリーより摂取していると思いますが、
しないよりした方がいいですよね♪
体型も良くなってくれたら頑張れるのになぁ。良くなるのには時間がかかり、悪くなるにはそんなに時間がかからないんですね。少しずつですがファイト!

またご報告させてくださいm(__)m