2018年6月16日土曜日

サオリ企画「キャンプ&翌日○○岳にヒルクライム」!

7月7日泊予定のサオリ企画「キャンプ&翌日○○岳にヒルクライム」の参加も受け付けております。
今現在までに参加希望を頂いたのは、サオリを含む6名の方です。まだまだ募集中です♪
サオリがキャンプド素人でしかもただ飲んだくれて協力しないと思っている方、大丈夫ですよ!サオリはスポーツ少年団に3年間程所属しボーイスカウトやガールスカウトの方々とキャンプの経験が数回ありますぅ34年前の話ですが・・・。今回ビールは片手に持っているかもしれませんがしっかりみんなと協力いたします('◇')ゞ
フリーサイトでキャンプだと道具等がなぁって心配な方も一度大薮までご相談ください。
大薮からお貸しできるテントがいくつか有ります。
夕食朝食のメニューは参加者のみんなで決めてそれに伴う道具や材料も皆で分担し持ち寄り足らない道具はキャンプ場でレンタルしようと思っています。
各個人で必要な物は、寝袋(暑いのでタオルケットでもok)・ライト(トイレに行ったりする時に)・コッフェルセット(紙皿や箸スプーンは使い捨て物のでもok)ぐらいです。
参加希望の方はお気軽にサオリまで♪  ←ここまでは先月5月25日ブログ掲載分の内容です。

今日6月16日(土)までに参加を希望された方はサオリを含む13名(男性7名女性6名)となりましたので、募集はこの辺で締め切ります。キャンプの打ち合わせをしたいので打ち合わせの日時が決まりましたらまたご連絡いたします。ワクワク♪です(#^^#) 楽しみましょうね♪