2018年6月19日火曜日

報告!「6月17日(日)玉名大浜トマト狩りサイクリング」!

6月17日(日)玉名大浜トマト狩りサイクリング! 39名で楽しんできました♪
走行距離約70km(山鹿ー玉名大浜を往復)。
ご夫婦で参加は6組・親子で参加は1組・スポーツバイク電動アシスト2名やクロスバイク1名もいらっしゃって楽しいサイクリングとなりました。

スタート前に集合写真♪

橋の下でみんなとお弁当!

大きなハウスで

トマト狩りを楽しみました♪

今年も美味しいトマトをありがとうございました。

たまにしか自転車乗らないって言う奥さまも

しっかり乗っていらっしゃいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

全体でまたは各班ごとに、

楽しい思い出となったでしょうか?

シマノカメラ練習中できっとセンスが無いサオリが撮った動画を少しどうぞ↓
逆さまに撮ってしまったところがありますがご勘弁ください。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
今回も参加者皆様のご協力のお陰で事故や大きなケガも無く終了いたしました。
班リーダーとサブリーダーの皆様、急にお願いしたにも関わらず引き受けて頂きありがとうございました。そして大変お世話になりました。
伴走車でお手伝いくださったN田さん、ありがとうございました。
トマトを運んでくれたG藤様の奥様、ありがとうございました。
最後尾担当してくれるW辺さん、いつもありがとうございます。
「山鹿どんぐり村 http://www.dongurimura.info/」様、駐車場の許可をいただき有難うございました。
トマト農家のM本様、今年も美味しいトマトを沢山ありがとうございました。
コース近辺にお住いの方々、お邪魔しました。
皆様全員のご協力があるからこそ開催できるショップイベントです。
毎回感謝しております。

=サオリの17日の美味しかった話=
行きは先頭の1班と一緒に走り抹茶ソフトクリームを食べ♪帰りは最後の4班と一緒に走りたまたま出会ったおじさまに頂いた幻のスモモ「ハニーローザ」甘くて美味しかった♪
以上サオリの美味しかった話です。

次回は8月5日(日)和水町の催し物を観にサイクリング!を企画中!参加募集はまたこちらのブログにてお知らせいたします('◇')ゞ


17日のこの日、「熊日新聞の朝刊を見たよ」ってお客様からご連絡を頂きました。
これからも大薮サイクルをよろしくお願いします。
お客様より写メで送って頂いた新聞記事の写真。

熊本日日新聞社記事へは、
https://this.kiji.is/380892474527417441?c=39546741839462401