2018年6月16日土曜日

明日6月17日(日)のショップイベントに申し込まれた方へ!

6月17日天気予報も良さそうですね! おてんとさま、今年もありがとうございます。

参加申し込みされた皆様へ、
集合時間・集合場所も予定通り
集合場所のトイレは使用可と許可をいただきましたが開いていない事もあるかもしれませんので集合場所に着く前にトイレを済ませて来てください。(昼食を摂る場所までコース近辺にトイレがございません)
集合場所へ到着しましたら8時半までに出走受付と自転車に乗る準備を済ませてください。白色のバン大薮サイクル車にてイベント出走確認受付(コース地図・参加費として頂いた温泉券・参加リボンを受け取って)ください。
8時半からは集合写真と走行説明をいたします。
注意事項と持参物は、参加申し込み受け付け後にお渡ししたプリントに記載してありますのでしっかりと読みお忘れ物の無いようお願いいたします
通常と違う持参物は、お昼のお弁当・トマトを入れる名前記入の袋です。
ゴール後温泉に入る方は着替えやタオルと石鹸やシャンプー等の温泉セットもご準備ください。(スタートゴールが駐車場でその駐車場は温泉施設です)(温泉券は2年程有効期限が付いた券ですので次回使われても構いません)。
*イベントのコースは車の少ない道をコースにしておりますので自動販売機がコース近辺にほとんどございません、スタート前には必ずボトルに飲み物を!(集合駐車場所には自販機が有ります)。

先日の下見。(ついでにシマノカメラの練習。)
注意:前回の玉名大浜トマト狩りサイクリングと同じコースですが、
小さな橋が渡れない1か所だけ前回と違い少し遠回りします。

昨年の玉名大浜トマト狩りサイクリングの記録。

では、明日楽しみましょうね♪