2018年4月12日木曜日

ショップイベント「八女市黒木町藤棚サイクリング」、申込み受付状況!

今日現在23名の方が申し込まれておりますので、後7名で募集定員に達します。参加希望の方はご来店をお急ぎくださいませ。
昨日車で下見をしてきました。
ケンジは昨日までに実走も入れて数回下見。サオリは初下見でした。
藤棚で作業をされている方の話では、今年は例年より早く咲いているとの事。

いい香りがしました♪

4月21日から5月6日まで、大藤まつり物産展(9時から17時)が開催中!
大薮サイクリングイベント29日当日の昼食は各自出店で摂りましょうね♪

許可頂いた駐輪場から数百メートル離れた所へ移動しますので、
SPD SL シューズの方は替えの靴をリュックに入れて来られると歩きやすいかと思います。
鍵もお忘れなく!
国道を通らず車の少ない良いコースです♪が、
昨日車の下見で見てしまいました( ゚Д゚) 往路に一峠・復路にも一峠あります。
特に復路は細道で激坂なうえに枝や葉っぱが散乱。私サオリはキット自転車から降りおす可能性が高い激坂だと確信しました。来週お店の定休日(18日水曜日)はサオリ一人で実走下見してきます。往復約50kmと短距離ですが激坂とロング上りがあるので覚悟して行って参ります('◇')ゞ サオリの心が折れた場合は誰かに電話して迎えを呼び、全完走にならないかもしれませんが来週実走下見をしたらまたご報告いたします。