2018年4月30日月曜日

報告!4月29日 八女市黒木町藤棚サイクリング!

お疲れ様でした。
なかなかの斜度の二峠も皆さん楽しんで頂けたようで、良かったです。
サオリは帰りの峠は自転車から降りて押してしまいましたが、降りて押すにも斜度があるのでふくらはぎがパンパンになって辛い、降りずに頑張って上ればよかったなと反省。
約30名で楽しんできました。

少し残っていた藤の花、綺麗でした。

沢山の出店が有り、どれを食べようかと悩みましたね!

復路、ここまでも上りですがここからの上り凄かったでしょう♪

駐車場許可をくれた「ゆ~かむ」様、ありがとうございます、大変お世話になりました。
鹿北・黒木町にお住いの方々様、お邪魔しました。
お手伝いくださった宮崎様・黒田様・渡辺様、有難うございました。
参加された皆様、各自の安全運転と心構えで今回のイベントも事故やケガも無く終えました、ありがとうございます。
参加された方へ!
オンラインアルバム CANON iMAGE GATEWAYにMさんとTさんから頂戴した今回イベントの写真をアルバム「2018/0429 八女市黒木町藤棚サイクリング」にしました。
29日の朝お渡しした用紙の右下のパスワードを入力してぜひご覧くださいませ。
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GveyVxXpkkj
またこの日の写真を撮った方がいらっしゃいましたら上記アルバムに追加して頂けたれば嬉しいです。

当店から自転車をご購入くださったお客様を対象に行っているショップイベント、次回は5月20日(日)山鹿90kmサイクリングです。参加申し込み開始はまたブログにてお知らせいたします。