2022年10月1日土曜日

MTB フォース スポーツ!

 H様、ご購入ありがとうございました。

ご注文いただいてから約1年。
大変お待たせいたしました。

先日の納車日。
熊本市内まで乗って帰る事に♪

先日の納車日には自転車を受け取りに車に乗ってお二人でご来店くださいました。車に積んで帰る予定のようでしたが当日周りの方々との話の流れから約30㎞距離の熊本市内まで自転車に乗って帰られることに!
「運動したいので。」っという事で「スポーツバイク初めます。」からスポーツ自転車のご注文→1年待ち→納車日初日から30㎞サイクリング!2時間後頃に「無事帰りつきました!」とご連絡を頂きました。
「これからきっと楽しまれるのでは♪」っと思うサオリでした。

H様、これからもよろしくお願いします。また初回1か月点検のご来店をお待ちしておりますm(__)m