2022年10月1日土曜日

報告!「彼岸花と栗だごサイクリング♪」

9月25日(日)、ショップイベント「彼岸花と栗だごサイクリング♪」。

予定では前の週18日でしたが生憎台風接近の為翌週の25日に延期しました。
25日イベント当日は良いお天気でサイクリングをみんなで楽しむことができました♪
2022年9月25日(日)
彼岸花と栗だごサイクリング♪

 ご参加くださったのは、30歳台~80歳台までの幅広い層。ロードバイクが多いようでしたがクロスバイクや折り畳みミニベロやE-BIKEでもご参加いただきました。

 参加者の皆様、お疲れ様でした。
 コース周辺にお住いの皆様、素晴らしい景観をありがとうございます。
 相良観音近くの相良茶屋様・泉水園様、美味しい栗だんごお御馳走様でした。
 吾平の家様、美味しいお弁当お御馳走様でした。
 水辺プラザかもと様、駐車場ありがとうございました。


ケンジが撮った写真をアルバムにしましたのでよければご覧ください↓

*追伸:相良茶屋さんと泉水園さんのこの時期のみ販売の「栗だんご」は数に限りがあるようで予約しないと買えません。栗饅頭でしたら予約なしでも買えるようです。水辺プラザかもとオリジナルの「栗だんご」は水辺プラザかもとさんでお買い求めできます。泉水園さんのこの時期の「焼き栗」も美味しいよ。←人気なので数時間待ちになる事も。また泉水園さんでは「たけのこ饅頭(豚まん)」も見かけました。←食べてみたいと思うサオリでした。


*この日参加くださったH様よりこの日のサイクリングを撮った動画を頂戴しました。しばらくの期間大薮サイクル店内の大モニターにてご覧いただけますので、ご来店時にお申し付けくださいませ('◇')ゞ

来年も「彼岸花と栗だごサイクリング♪」を企画する予定です♪

<今年の行事予定表>
10月は「輪行教室」。
11月は「阿蘇サイクリング♪」。
試乗会も11月にあります。


(^^)/