2022年10月23日日曜日

最近、ご成約いただいた「自転車」。

当店大薮サイクルから自転車をご購入いただきありがとうございました。

G様、
当店展示販売していたブリヂストン XB1 ホワイトを
ご購入ありがとうございました。


H様、
当店展示販売していたイーエムサイクルズ C101!カーキを
ご購入ありがとうございました。


T様、
当店展示販売していたルノー プラチナマッハ9ブラックを
ご購入ありがとうございました。

H様、
当店展示販売していたコラテック チャビーDiscフォレストを
ご購入ありがとうございました。



O様、
ご注文頂いたブリヂストン XB1 マジックブルーを
ご購入ありがとうございました。


K様、
ご注文頂いたブリヂストン XB1 ナイトブラックを
ご購入ありがとうございました。



自転車ご購入日から1カ月目の初回点検(無料)がございます。納車時にお渡しした書類と自転車をお持ちくださいませ。ご来店お待ちしております。
('◇')ゞ


■当店展示販売中の自転車へは→https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2022/08/blog-post_30.html