2021年10月3日日曜日

ホイールバランス作業体験されたお客様。

ありがとうございました。

今月作業体験されたN様。
シーラント注入前にタイヤとバルブを付けた状態で、
ご愛用のチューブレスホイールを持参されました。
ホイールバランス作業は初めてですが、
事前に動画を幾度も確認されておりサクサクと作業を進めておられました。

5月末に体験されたF様。
チューブラータイヤを付けた状態で、
ご愛用のチューブラーホイールを持参されました。

 自転車乗るのも機械いじりも大好きなお二方でした。
ウエイトを足していく作業は何回か貼っていくので少し時間がかかりますが、ピタッと回転が止まってバランスがバッチリ決まった時の気持ち良さはなぜか拍手してしまうほどでした。真剣にそして楽しそうでした。また作業体験にお越しくださいませ。

<「作業体験」ホイールバランスをお知らせした記事へは、↓>