2021年10月25日月曜日

ショップイベント「阿蘇谷サイクリング!」締め切りました。

 参加募集人数に達しましたので、参加申し込みは締め切りました。

参加申込み、ありがとうございました。

<<「11月7日(日)阿蘇谷サイクリング」の参加申し込みされた方々へ!>>
大薮サイクルがイベント前日6日(土)に掲載する大薮サイクルブログをご確認くださいませ(''◇'')ゞ
「当日の流れ」と、
「物々交換会の情報」をアップいたします。
「譲りたい!」または「これ探してる!」っていうモノがありましたら、自転車に関係ないモノでも5日(金)までにサオリ宛にご連絡ください。前日6日(土)に大薮サイクルブログにて物々交換会情報をアップいたします。
只今頂いている情報は、「譲りたい!」の方2名で内容は、
■Yさんより、TIMEのペダル1ペア。
■Iさんより、ワフーのサイコン1個。
です。
当日の「物々交換会」でマッチングした方とお話しください♪


<< 前日から又は翌日も阿蘇を楽しみたい方へ! >>
キャンペーンを利用されてはいかがでしょう!→http://www.city.aso.kumamoto.jp/tourism/event_tourist/accommodation_discount/
ご参考まで(^O^)/