2019年11月7日木曜日

キッズバイク!「ヨツバサイクル ZERO」!

ご購入ありがとうございました!

ZERO16をご購入くださったH様、ありがとうございました。

ZERO14をご購入くださったN様、ありがとうございました。

只今、当店では自転車購入金額の10%分を当店在庫品と交換させて頂いております。
*自転車購入金額10%分からのお釣りは出ません。
*自転車購入金額10%分以上の金額になった分のお支払いをお願いします。
H様は、サドルバッグと交換されました。
N様は、お子様用のヘルメットを自転車購入金額の10%分を差し引いて購入くださいました。。



今世間ではお客様がキャッシュレスでお得にお買い物ができる様になっていますね!
当店はまだキャッシュレスを考え中にて大薮サイクル独自のお客様への還元方法にしております。余裕があってしている訳ではございませんがこの機会にぜひ大薮サイクルもよろしくお願いいたしますm(__)m