2019年11月7日木曜日

報告!「阿蘇なみの産山サイクリング&BBQ!」

2019年11月3日(日)、天気晴れ!
ほぼ毎回の事ですが欠席者無し!

ありがとうございました。
M様から沢山の写真を頂戴いたしました!他の方からも頂戴いたしました!皆様からとケンジが撮った写真をサオリが勝手に編集しております。↓↓↓↓↓↓
ロードコース30名・ファミリーコース9名・BBQのみ9名・
ケンジ&サオリの50名でした♪
(集合写真撮影中トイレに行ってた方は写っていません( ゚Д゚))

朝も早いのに集まってくれました。
遠くは鹿児島・人吉・北九州・福岡の方々!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん!

ロードコースに参加の皆さん、お疲れ様でした。

ファミリーコースに参加の皆さん、お疲れ様でした。
ごめんなさい、サオリが担当するといつも写真無しになってしまいますm(__)m

ロードコースもファミリーコースも、
ゴール後は、お楽しみの!ブッチャーKさんのBBQ♪

沢山の笑顔、ありがとうございます!

2019年の大薮サイクルショップイベントはこの日が最後( ;∀;)。
2020年も大薮イベント企画していきますので、また来年もお楽しみに~♪

お疲れ様でした!と、ありがとうございました。
今回も皆様の安全運転とマナーの心掛けのご協力のおかげで、ケガも事故も無く終了する事ができました。

波野・産山周辺にお住いの皆様、 素晴らしい景観をありがとうございました。

車担当をしてくださったM様、ありがとうございました。

ファミリーコース最後尾と中間を担当してくださったU様とN様、ありがとうございました。

ロードコース最後尾を担当してくださったW様、ありがとうございました。

駐車場とBBQ会場の場所をお貸しくださった 「なみの高原 やすらぎ交流館 http://www.aso-yasuragi.com/」様、ありがとうございました。

ブッチャーK様、今年も美味しいBBQをありがとうございました。

景品をご提供くださった「茶逸品 寺本製茶 https://www.ocha-teramoto.jp/」様、ありがとうございました。

皆様のご協力のおかげでショップイベントが開催できています。今回も感謝の気持ちでいっぱいです。お客様に楽しんで頂けるようこれからも頑張ります!

ファミリーコースの目的地「産山牧場」。
たまたまイベントがあっていて。
セグウェイに初体験のサオリと仲間たち♪と、
ドリフトの達人♪
ファミリーコース裏話。
ファミリーコース先頭を走行中のサオリの数メートル先をシカ2頭が道路横断( ゚Д゚)
車の通りの少ない道は自転車は走りやすいけど野生動物に注意ですね!
その後はサオリのすぐ後ろを走行の小学生に歌を歌ってもらいサオリは合いの手を入れドキドキしながらも楽しくサイクリングできました。  何事もなくてよかったぁ。

では、また来年のサイクリングイベントで♪


こちらのイベントの参加募集のお知らせをした時の記事へは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2019/10/bbq.html

追加掲載(11月8日).
またまた写真を頂戴いたしました!思い出をありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓サオリが勝手に編集しております。