2018年11月8日木曜日

eBike「corratec(コラテック) eBIKE SHAPE」!

コラテックeBIKE(アシストスポーツ車)2車種ある内の、
E-POWER SHAPE (街乗りクロスバイク仕様) サイズ44で仕入れました!
乗っていただかないとイーバイクの良さが分からないので試乗車にしております。
ぜひご体感ください。
corratec E-POWER SHAPE ¥321,840- (8%税込み)
アルミフレーム・BOSCH製バッテリー&モーター・
Vブレーキ・Deore10speedギア変速・700×32cタイヤ ・自転車重量18.9kg
前後フェンダー(泥除け)・ペダル付属
*オプションのスタンドは¥3,240-(8%税込み)

自転車通勤されている帰宅途中のSさんがこちらの試乗車を体感されました。
「思ったより軽いね」って自転車を片手で持ち上げられました。
*写真の当店試乗車はシートピラーとサドルを試乗用に換えております。

両手で上まで持ち上げれる?ってお願いしてハイポーズ!
「上までは少しきついな」っとSさん。
Sさんのアシストフィーリングの感想は好評!
*個々の好みのアシストフィーリングがありますので、
人の意見ではなく乗ってみてぜひご体感ください。

一番小さいサイズ44は、私サオリ(身長152cm)が乗ろうとすれば、
装備されているシートピラーをカットし、
一番下にサドルを下げればどうにか乗れるかなってサイズです。

来月12月末までグローブライドがebikeキャンペーン中!
試乗して→気に入って→期間中コラテックebikeご購入→ラッキー♪BOSCH製品が貰えちゃう♪
→日本では先取りのあなたがイーバイクで快適自転車通勤や楽しいサイクリングを♪


グローブライド コラテックHPへは、
http://cycle-sports.globeride.jp/corratec/ebike/e-power_shape.html