2018年11月5日月曜日

報告!ショップイベント「阿蘇波野産山サイクリング&BBQ」!

ロードコーススタッフ含む35名・ファミリーコーススタッフ含む16名・BBQのみ参加12名とお子様方を入れて全60名以上となりました♪
ファミリーコースは、お子様と一緒に走られた親子さんやご夫婦での参加や60才代の方も参加されました。
ロードコースは、ロードバイクを始められて1か月チョットの奥様も頑張りました。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

大薮サイクルショップイベント
2018年11月4日(日)「阿蘇波野産山サイクリング&BBQ」
スタート前の集合写真。

葉が色づき始めていて綺麗な景色も楽しめましたね♪
この日の画像M崎さんより。

この日の画像ケンジより。

K部さんより。


参加者の皆様、ご協力のお蔭で今回も事故やケガも無くイベントを終了できたことに感謝いたします。
サイクリングのお手伝いをしてくださった、Mさん・Wさん・Tさん・Kさん・Nさん・Uさん・Nさん、ありがとうございました。
当日コース周辺にお住いの波野(熊本阿蘇)・産山(熊本阿蘇)・玉来(大分竹田)・荻(大分竹田)方々様、 お邪魔しました。そして素晴らしい景色をありがとうございました。
阿蘇なみのやすらぎ交流館http://www.aso-yasuragi.com/様、施設を使わせていただきありがとうございました。
寺本製茶https://www.ocha-teramoto.jp/様、じゃんけんゲーム景品でお茶のご提供をありがとうございました。
カルキフーズ様、BBQの準備から美味しいお肉やカレーとじゃんけんゲーム景品ご提供をありがとうございました。
後片付けをお手伝いくださった皆様、ありがとうございました。

M崎さんから写真を頂戴いたしました。
当日出走確認の受け付けをした際にお渡しした用紙にパスワードを記載しております。そちらのパスワードを入力ください。
この日の写真はこちらの↓キャノンオンラインアルバムでご覧いただけます。
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/FUBycYCXjVp
また、この日の写真を撮られた方がいらっしゃいましたら↑こちらのアルバムへ追加写真をアップしていただけると嬉しいです。
Sさんかな?写真追加アップしていただきありがとうございます。(11月6日)

当店から自転車を購入されたお客様が次のステップアップに繋がっていくように・ルールやマナーを守り楽しいサイクリングができる様にとの思いで大薮サイクルショップイベントは来年も企画していきます。