2018年5月7日月曜日

サオリのローラー台トレーニング。

皆さん、お気付きだったでしょうか?
私サオリは、ローラー台トレーニングをサボってナント1か月以上経っていました( ゚Д゚)!!
一緒に始めてくれたローラー台トレーニング仲間の方々は続けている事でしょう。
始めてから今日までの記録を見てみましょう。
5月。 
今日で1週間が過ぎますね。
ご覧の通りカレンダーが真っ白けっけです。
ローラー台トレーニング(インドア)も無し外で走る事も無し。
4月。
ローラー台トレーニング回数は、0です。
サイクリングイベントのお陰で試走と本番のみ自転車に乗ったようですね。
4月の走行距離、212.04km。

3月。
ローラー台トレーニング(インドア)10回+ライド2日。
3月の走行距離、306.76km。

2月。
ローラー台トレーニング(インドア)13回で走行距離、127.12km。
*ガーミンを付けていなかったので記録されていませんが、
インドア以外2月の日曜は MTBで遊ぼうで少し乗っております。

1月。
ローラー台トレーニング(インドア)13回+ライド3日。
1月走行距離、304.69km。

昨年1017年12月。
12月10日から、ローラー台トレーニングを始める。
サボらないようにと宣言と報告をブログに掲載する事に!
ローラー台トレーニング(インドア)16回+ライド3日。
12月走行距離、245.52km。


しないよりした方が良いの精神を忘れかけていました。サオリ 少し鬱っぽかったのかな?
毎日少しづつを目標にしても良いし、月間走行距離を目標にしても良いし、景色目的、食事目的とかでも良いですね♪
サオリはこのくらいの走り程度で距離100kmほどの一日サイクリングがきるので、100km自信が無いって方も全然大丈夫ですよ♪挑戦してみてください!!



ブログ掲載内容と全く関係ない話。
Mさんへ、
早くて2カ月後ご来店ケンジもサオリも大薮サイクルでお待ちしております。
ケンジ&サオリより。

0 件のコメント:

コメントを投稿