2018年5月12日土曜日

下見試走に行ってきました。「5月20日のショップイベント」!

先日の店休日に走ってきました。
当日と同じ時間にスタートし6時間半後にゴール到着しました。
距離は89.8kmでした。
8時間以内にゴールすればいいのでゆっくりと楽しんでください♪
前半は上りほぼ上り、昼食後の後半は短い一峠のみです。
時間はたっぷりあるので、前半の上りは後半の事を考えて力を残しながら上ればゴールまで楽勝です♪

山鹿約100kmサイクリングです。(正確には10km程足らない。)
これじゃあ物足りないって方はご自宅から自走で来られると思いますが、気をつけてお越しくださいネ!
まだまだ参加募集中! ですが予約の関係で参加申込み受付の締切は5月15日(火)までです。

土手には花が咲いていました♪

終盤の川沿い。
気持ち良さそうでしょ♪

先ほどの川沿いの反対側の景色も良いでしょ♪
山の中央付近は不動岩(フドウガン)が見えますね♪。

当日はまたみんなで楽しみましょうね♪

只今申込みされた方は、18名です。
K田さん・Y木さん・Y満さん・N家さん・U田さん・M崎さん・S本さん・A木さん・N島さん・K内さん・H田Tさん・H田Yさん・T上さん・TK木さん・U野さん・N川さん・A田さん・M山さん、です。