2018年3月29日木曜日

最近のサオリのローラー台トレーニング。

サオリのどうでもいい話です。
22日(木)以降、ローラー台トレーニングをサボっておりました( ゚Д゚)今夜しなければ1週間空ける事になってしまいますね。
でもこの1週間の内2回は外を走ったので良しとしましょう♪?
25日(日)は、あんずの丘までの往復で約17km。

午前中と夕方から用事があった昨日28日(水)はお昼の時間少しだけでも走っておこうと思い立ち、平地を選ぼうとしましたがカロリー消耗になるかなと嫌いな上りを選ぶことにしました。スタート大薮サイクルから約30km先の鯛生金山を目指して!
ここまでも、これからも上り続けます。
(矢谷渓谷 手前地点)
突き当りのココから、
右のこっちへ!
上り基調。やっぱり上りは嫌です。
 スタートして2時間が経って、気持ちも時間も待たないので26km地点で断念。
この画像の写真は往路までの記録です。



体を冷やせる水場を発見しました!
真夏はここで一回冷やして上りのトレーニングです!
階段があり下まで降りれます。
敷石の向こうはプールになっています。
写真は撮っていませんがこの右側はスライダーができる様になっていました。


今ブログにて桜情報を集めて掲載していますが、
夏になったら涼める場所情報を集めて掲載していこうと思っています。また情報収集のご協力をお願いします。