2018年2月10日土曜日

2月9日(金)のサオリのローラー台トレーニング。

サオリのどうでもいい話です。
ローラー台トレーニングの1時間前の18時に「エナジー×エナジーhttps://ooyabu-cycle.blogspot.jp/2018/02/winzone.html」を飲み、19時頃からローラー台に乗りました。 エナジー×エナジーは少し酸っぱく少し苦い味がしました。粉末なので薬を飲むときのように水で流し込もうと思いましたが、水が近くになかったのでそのまま口の中へ入れてみたら素早く溶けるので水無しでもいけました。ただ喉奥に入れるとむせるかもです。毎回がむしゃらに頑張ってローラーを漕いでいないサオリが効果が分かるかって言ったらよく分からないのが本音です。しかしなんとなく思ったのが足が疲れず漕ぐことができました。いつもより汗をかきました。汗をかいたのは昨日が少し気温が高かったからかも。でも良いような気がするのでトレーニング前のエナジー×エナジーを続けてみようと思います。

ローラー台の後は普段通り晩酌そして寝る前の炭水化物を摂取。これを改善すれば痩せると思うのですが今のところ改善しません。

昨日もお疲れ様でした♪