2017年12月18日月曜日

サオリの愛車をお売りします!←ご成約いただきました!

ありがとうございます。12月19日にご成約いただきました。
今の自分のアンカーが気に入っていて新しい自転車に乗ろうとしないので、今乗っているアンカーロードを下記画像の状態でお売りします!
2008年モデル アンカー RFX8 新品フレームセットをお店に売れ残っていたコンポーネント2×9speed クランク長170mmの52-36Tで組み2009年2月からサオリが乗り始めます。2011年頃に今付いているコンポーネント新品Di2デュラエース(7970)に換えました。
乗っていた人はサオリです。(皆さんご存知のようにサオリはあまり乗らない・パワーも無い・上りも平地も下りもスピードを出せないので大きく転倒したことがありません。立ちゴケは3回ほど。)使用期間はありますが自転車をイタめるほど乗っていません。
で、使用期間は、
フレームが約8年・コンポーネントが約7年です。
Di2バッテリー充電回数は今までで10回ほど。
月平均走行距離100km未満。
ヘッドパーツセットは、2年前に新品に交換しました。
2か月前新品チェーンに交換済みで全く伸びていません。(たすき掛け使用もしていません。)
ブレーキシューは、アルミリム用新品に換えたので未使用です。
サオリ8年使用、アンカーRFX8カーボンフレーム サイズは42/490(身長目安153cm前後)
サオリ7年使用、Di2デュラエース(7970シリーズ)フレーム外装式  2×10 speed
クランク長165mm・コンパクト50-34T・カセット(105(56))11-28T
ホイールはお店の代車の時にお客様にお貸ししていたシマノR501
分かる方が見れば分かると思いますが、総額は50万円超えています。
ボタンを押すだけ!力要らずのDi2シフトレバー操作は力の弱い方におススメです。

さすがデュラエース、ブレーキの効きが良い。

やっぱりデュラエース、ギアの歯が減らない。

Di2、フロントメカ凄いですよ!
チェーンが干渉すると、
音が鳴らないところでしかもチェーン落ちしないギリギリに自動で動いてくれる!


リアメカに立ちゴケした時の傷があります。
その後すぐリアディレーラーハンガーは新しいものにもちろん換えております。

カセットは105(56)で11-28T。
チェーンは10sアルテグラCN-6701 。

3Tカーボンシートポストは、使用4年ぐらい。
シートポストの塗装に傷有り。
櫓のボルトとシートバインダーのボルトは少し錆びています。

フロントフォークコラムは一番下でカットしています。
アルミステム17度は、8月に換えたので4カ月使用。
アルミハンドルはリーチ70で幅380mm、4年程使用。
ヘッドキャップのボルトは少し錆びています。

サドルはお気に入りのPROステルス、6カ月使用。

ボトルケージ2個、このままの状態でお渡しします。

トピークの携帯ポンプの台座が付いたままお渡しです。
台座のみです、ポンプはお渡ししません。

機械式シフトケーブルの台座にベルを取り付けています。
ヘッドにゴミが入りにくくする為赤いバンドで巻いています。
このままの状態でお渡しいたします。

クイックレリーズの色は、フロントがシルバー・リアはブラックです。

物が当たってクリア塗装が浮いた所を青色で囲みました。
トップチューブ。

シートチューブ。

ダウンチューブ。

シール類は貼ったままの状態でお渡しします。

シール類は貼ったままの状態でお渡しします。
しかし防犯登録シールは、抹消届の手続き後当店で剥がします。

シール類は貼ったままの状態でお渡しします。

バッテリーの充電器も、お渡しします。

予備用のリアディレーラーハンガーも、お渡しします。


税込み10万円でお譲りいたします。
引き続き可愛がってくれる方、よろしくお願いします。
こちらの写真の状態でお渡しとなります。
可愛がってくれる方がご購入されます♪
身長153cmぐらいの方、
ぜひ現物をご覧になってご検討くださいませ。ご来店お待ちしております。