2017年12月14日木曜日

12月14日のサオリのローラー台トレーニング終了。

どうでもいい話です。

乗る前に痛かった腰が乗ったらなぜ??痛くなくなった!!ヤッホー!快調に行くかと思いきや今日もケイデンスが表示されない。昨日外を走った時は表示されたのに~。気持ちが萎える。


32分は乗りました!
前回までの記録と比べるとケイデンスが表示された初日が一番いい結果。
負荷は初日から変わってないので、ケイデンスが表示されない時はスピードを見ながら回せばいいかと今日気づきました。初日の平均スピードが18.01km/hなのでスピードが18km/h以下にならないよう回せばいいんだ♪♪
間違っていたらどなたかサオリまで教えてください!! m(__)m