2017年10月16日月曜日

報告!「初心者向け!楽しくヒルクライム♪」!

雨は降る気温は低いというコンディションの悪い中、参加申込をされた方みなさんお集まりくださいました。
20名参加の内3名が、女性。

 「勉強になりました。」 「次回も有れば講習を受けたいです。」と、
参加の方々からお言葉をいただきました。
講師としてお願いしたSさん、ありがとうございました。

雨が弱くなりました。
路面が濡れています、注意してヒルクライムスタート地点へ移動。

ヒルクライム スタート地点。

さあ、楽しくヒルクライム♪

1km上りのゴール。2回上っていただきました。
止んでいた雨が降ってきたので、予定より早く昼食にすることにしました。

予定していた昼食会場は野外で寒かったため、
大薮サイクル店内に移動しお弁当を食べながら、
講師Sさんと質疑応答・参加者同士の懇親会もできました。
みなさまお集まりいただきありがとうございました。

参加者皆さんのご協力のおかげで、事故やケガも無くイベントを終了する事ができました。
講師を引き受けてくれたSさん、ありがとうございました。
タイム計測等スタッフとして協力してくれたHさん・Sさん、ありがとうございました。
駐車場を許可して頂いた奥矢谷マザーネイチャーきらりさん、ありがとうございました。
一寸法師さん、美味しいお弁当をありがとうございました。

今回もパスワードを入力して見れるオンラインアルバムに写真をアップしました。「初心者向け!楽しくヒルクライム♪」に参加された皆様、パスワードをお伝えしたいのでお店にぜひご来店くださいませ。
「2017/10/15 初心者向け!楽しくヒルクライム♪」オンラインアルバムへは、こちら↓
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/BjJ5kPyxM7G