2017年10月5日木曜日

小さいフレームでボトルケージを2個使用する時!

ボトルケージは2個付けれるが、フレームの形状(ボトルケージの取り付け位置)によって2個ボトルを挿すとボトル同士が干渉して入らないという事はありませんか?

先日お客様からご意見いただきました。
当店おすすめのカンニバルボトルケージを2個お買い求めになられたお客様。家に帰って取り付けたらボトルが2個入らないとの事。サオリさんと同じフレームでサイズも一緒なのになぜ?って事でした。
すみません。すっかり忘れていました。私サオリのボトルケージ取り付けには変換部品を付けていたのでした。



Di2バッテリーをダウンチューブに取り付ける際、
ボトルとバッテリーが干渉しないようにする為のシマノのボトルケージアダプター。
SM-BA01(¥1,769-税込み)を利用すると良いですよ!当店在庫有ります!

店に置いているサオリのロードバイクをご参考ください。
店頭にてお声掛けくださいませ!