2017年10月12日木曜日

ご依頼ありがとうございます。もうしばらくお待ちくださいませ。


当店展示在庫のフレームセットご成約ありがとうございます。
コンポーネント部品のご注文も有難うございます。
ほとんどご注文品は入荷しましたが、クランクが入荷待ちです。
揃いましたら仕上げに入ります。
お客様こだわりの自分だけのロードバイクになりますね!
クランクは、10月下旬頃入荷予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

ロードバイク完成車ご注文ありがとうございます。
部品のご注文も有難うございます。
お客様こだわりの自分だけのロードバイクになりますね!
アウターチェーンリング が10月20日頃入荷予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

Di2アルテグラ R8050 コンポーネントご注文、ありがとうございます。
早くて今月末入荷予定です。全部品が揃いましたらお電話いたします。
楽しみに待っていてください♪

フレームセットご注文、ありがとうございます。
6月より大変お待たせしております。今月末フレームセットが入荷予定です。
その他ご注文頂いた部品は揃いました。
フレームが入荷しましたらすぐお電話いたします。
こちらの画像はアクションスポーツHPの写真を使いました。お客様ご注文のフレームカラーは写真と異なります。

もう何台目でしょうか・・・。いつもありがとうございます。
2017年TIME SCYLON フレームセットご注文ありがとうございました。
ご存知の通り部品組み換えは作業日数が必要となります。
数日預けれるご都合が良い日にご来店くださいませ。

自転車お渡しの時、写真を撮らせてください♡