2024年10月17日木曜日

ご注文品、入荷次第ご連絡いたします。

  ご依頼ありがとうございます。

クロスバイク C101! カーキ
F様、ご成約ありがとうございます。
間もなく入荷します!
入荷次第組上げて仕上げましたら
ご連絡いたします。


ご注文頂いた8月上旬に発注しております。
M様、ありがとうございました。
MAVIC ホイールセット COSMIC SLR 45 DISC
お待たせしておりますm(__)m
間もなく入荷します!


ご注文頂いた9月上旬に発注しております。
F様、ありがとうございました。
SRAM FORCE22クランクセット53/39T 170mm
お待たせしておりますm(__)m
2025年3月過ぎ入荷予定です。


ご注文頂いた9月上旬に発注しております。
N様、ありがとうございました。
パニアバッグ対応オフセットリアキャリア
お待たせしておりますm(__)m
間もなく入荷します!


2024年
〇1月ご依頼のS様、フロントフォーク交換・フロントホイール交換・Fタイヤチューブ交換・RDハンガー曲がり調整→その月の1月末に交換修理作業完了しております。
〇4月ご注文のS様、OGKヘルメット→その月の4月に入荷しております。
〇10月ご注文のS様、IRC 26チューブ2本→入荷しました!
〇10月ご注文のS様、グラベルキングSK 29(TLR)→入荷しました!
〇10月ご注文のK様、C101!リアメカエンド→間もなく入荷します。
〇10月ご注文のF様、POiコンフォートアームサポーター→完売で予約注文も不可でした。

入荷次第ご連絡いたします('◇')ゞ


いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。

各ご注文品入荷次第や修理・組付け・仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

ご注文いただいて即発注しております。注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。

それから皆様ご存知のように原材料高騰や輸送コスト等様々な要因にて自転車関連も価格が値上がり傾向のようです。必要な物があれば早めにご購入されることをおススメします。消耗する部品などは予備用にご購入されることもおススメします。
m(__)m