2024年10月1日火曜日

ご注文品、入荷次第ご連絡いたします。

 ご依頼ありがとうございます。

ご注文頂いた8月上旬に発注しております。
M様、ありがとうございました。
MAVIC ホイールセット COSMIC SLR 45 DISC
お待たせしておりますm(__)m
10月中旬過ぎ入荷予定です。


ご注文頂いた8月中旬に発注しております。
T様、ありがとうございました。
パールイズミ シティライドウォームプリントジャージ
お待たせしておりますm(__)m
10月中旬過ぎ入荷予定です。


ご注文頂いた9月上旬に発注しております。
F様、ありがとうございました。
SRAM FORCE22クランクセット53/39T 170mm
お待たせしておりますm(__)m
2025年3月過ぎ入荷予定です。


ご注文頂いた9月上旬に発注しております。
N様、ありがとうございました。
パニアバッグ対応オフセットリアキャリア
お待たせしておりますm(__)m
10月過ぎ入荷予定です。
入荷次第取り付けます。


ご注文頂いた先日に発注しております。
S様、ありがとうございました。
間もなく入荷します!


ご注文頂いた本日発注しております。
S様、ありがとうございました。
今週末入荷予定です。


入荷次第ご連絡いたします('◇')ゞ