2023年7月15日土曜日

報告!「波野サイクリングとそうめん流し♪」

 7月9日(日)、雨でサイクリングは無理だったんじゃない?いいえ!少々の雨は浴びましたが、時間帯と予定コースが偶々雨雲の切れ目でサイクリングもすることができました。


スタート前に記念写真。

荻岳頂上です。

展望所で記念写真。

どうにか景色も眺める事が出来ました。

荻だけを下って帰ります。
雨上がりや雨の日はパンクする可能性が多いので心得ていましたが誰一人パンクもトラブルも無くゴールしました。
昼食は流しそうめんと季節野菜の天ぷら!
差し入れで頂いた稚鮎も天ぷらにして食しました。
冷えたそうめんと温かい天ぷら旨し♪


参加者の皆様、お疲れ様でしたとご協力ありがとうございました。
コース周辺にお住いの皆様、親切な対応をありがとうございました。
やすらぎ交流館https://www.natureresort.jp/eng-aso様、施設を利用させていただきありがとうございました。
ブッチャーK様・イベント参加者で設営と食事準備をしてくれた皆様・N様、ありがとうございました。
N様・N様・M様、写真撮影ありがとうございました。
H様、動画撮影ありがとうございました。

そうめん流しと天ぷらは大薮サイクル初めての企画でしたが皆様に喜んで頂けて嬉しく思います。毎度ですが皆さんに感謝です。

参加者の方から頂いた写真は私サオリが選別し各参加者個人へ画像をお送りしました。頂いた動画は大薮サイクル店内にてご視聴いただけます。

(^^)/