2022年4月5日火曜日

報告!「山鹿 豊前街道巡り ポタリング♪」

朝は肌寒く感じましたが、天気良好! 最高のサイクリング日和でした♪

2022年4月3日(日)
大薮 ショップイベント!
山鹿豊前街道巡りサイクリング♪

チブサン古墳の横にて。

この日の写真をアルバムにしたのものをYouTubeに
限定公開(動画リンクを知っている方のみ)で
アップしましたのでよければ
ご覧ください→
https://youtu.be/3hYr2UH6YQM

参加者の皆様、お疲れ様でした。
山鹿豊前街道巡りサイクリング コース近辺にお住いの皆様、素晴らしい景観維持と親切な対応に感謝いたします。そしてお邪魔しました。


■次回当店のショップイベントは「七城跡巡りポタリング」です。 
当店より自転車ご購入されたお客様へ、ショップイベントのお知らせです。
4月17日のこの日、
七城跡を説明してくれる方が、
いらっしゃる予定です♪

昨年下見した時のコース。
4月17日の今回は昼食処に立ち寄るため、
コースは参考まで。

昨年下見した時のコース。
4月17日の今回は昼食処に立ち寄るため、
コースは参考まで。

昨年下見した時の
「〇〇城跡と〇〇城跡と〇〇城跡」の写真。
この他4ヶ所、計7ヶ所を今回巡る予定です。

参加申込みは、店頭にて受付中!