2022年4月18日月曜日

報告!「七城跡巡りサイクリング♪」

 快晴。
ケンジ&サオリを含む22名で、サイクリングしながら七城跡歴史に触れてきました♪

2022年4月17日
スタート前に記念写真。

最後尾のケンジが撮った写真。

参加者様の皆さん、お疲れ様でした。そして皆様のご協力のおかげでケガもなく無事終了することができました。
コース近辺にお住いの皆様、お邪魔しました。そして素晴らしい景観維持と親切な対応に感謝いたします。
歴史説明をしてくださったA様、ありがとうございました。「説明がとても良かった♡」と参加者の皆様からお言葉を頂きました。
お手伝いしてくださったU様、ありがとうございました。


サオリに装備したカメラの動画を
YouTubeの限定公開にてアップしたので
良ければご覧ください
https://youtu.be/6vnyB7IzyS
*先導役サオリは先頭を走っているので前には誰も映っていません。サオリ一人でサイクリングしていたわけではないので誤解の無いように(^^)/

<次回の大薮サイクルショップイベントは?>
来月5月15日(日)を予定しています。距離約11km程で観光見学サイクリングです。お昼に終了予定。詳細が決まり次第参加申込みのお知らせをこのブログにて後日掲載します。
('◇')ゞ