2020年7月13日月曜日

S様、ホイールと部品をご購入ありがとうございました。

4月にこちらのDiscロード完成車を購入してくださったばかりですが、ホイールをチューブレス化にしようとご依頼をいただきました。

完成車に付属のホイールもチューブレス対応なのでいくつか部品を揃えればチューブレスにできますが少しグレードアップしたホイールにしたいと今回こちらのホイールにされました。
完成車に付属していたホイール(フルクラム レーシング700)も活かして脱着が便利な様にと今回のホイールと別に、Discローター(前後)・カセットスプロケットもご購入くださいました。
今回のMAVICホイールセットにはシーラント・チューブレスレディタイヤ(前後)・チューブレスバルブ(前後)が付属です。

MAVIC キシリウムエリートUST Disc ホイールセットを装着!

完成車時の写真。


MAVICキシリウムエリートUST Discは、S様所有のもう1台のシクロクロスともアダプター変換で装着可能です。アダプター脱着が簡単にできる方法を調べてみます。

もう一つお問い合わせの昨年購入頂いたシクロクロス完成車のホイールは、チューブレス対応ではなく、チューブを入れて使用するクリンチャー仕様になります。