2020年7月13日月曜日

Cinelli VIGORELLI Road DISC !

H様、完成車と別途部品用品をご購入ありがとうございました。

ヴィッコレッリロードDisc105完成車はこちらになります。↑

チネリ ヴィッコレッリ ロードDisc 105 完成車を、H様自分だけのカスタマイズされましたので、
こちらの仕上がりになりました!


完成車からカスタマイズした箇所は、
サドル・ハンドル・ステム・バーテープ・シートピラー・ヘッドパーツ。
追加した箇所はボトルケージ2個とペダルです。

カタログやHPでの写真を見るより実物のフレームデザインカラーにうっとりしました。実車を当店に展示していなくてご注文してくださいましたが、H様いろんな面でお目が高いですね。

今回も当店をご利用いただきありがとうございました。