2020年6月8日月曜日

ヘルメット OGK「イザナギ」!

先行販売分で仕入れた、新商品「IZANAGI」です。

軽い・涼しい!
*簡単脱着できるインナーパッド付属(寒い時期は冬用インナー・虫よけにA.I.ネット)。

サイズS/M(55~58cm)・グレーイエローで仕入れました!

OGKイザナギ ¥36,300-(税込み)
(前斜めからの撮りました)

(後ろ斜めからの撮りました)

(上からの撮りました)
試着した私サオリの感想、
違和感ゼロで被っていても被っていないような心地よさと軽さでした。


OGKカブトHP「イザナギ」へは、

その他のカラーやサイズはご注文にてお受けしております。
当店でもご注文お受けできます。