2020年6月21日日曜日

ケンジとサオリ、久しぶりにサイクリングしようと思います。

当店より自転車ご購入のお客様と一緒にサイクリングしたくてショップイベントをしています。

数か月前よりイベントも自粛し中止にしておりましたが、
来月!
山鹿市お隣の町「和水町」をサイクリングしようと思います。
クロスバイクやミニベロでも参加しやすいコースにしています。

Nagomi Chari Life のマップを元に(約30kmコースは少しアレンジ)サイクリングします♪


通常の大薮サイクルショップサイクリングイベントは、予約を取り昼食も参加した仲間と一緒に食事していましたが今回はゴール後昼食は各自にてお願いいたします。

スタートゴールの集合場所は隣接した温泉センター・レストランや物産館もございます。
Nagomi Chari Lifeのマップを参考に各サイトを出してみました↓のでそちらもご覧ください♪
(お宿)THE スナフキンズ
(お食事)わさんたらんか
(パン・ソフトクリーム)ぱんのわ
(お食事)喜左衛門商店
(お食事)カフェレストラン moto
(お食事)常次郎庵
(カレー)大塚カレーと珈琲ユキコ
(たこやき)たこおやじ 午後3時から
(メンチカツ)つる肉屋
(貸し切り湯)上弦の月
(お弁当・温泉・物産品)三加和温泉なごみの湯・緑彩館
(お食事)紋次郎

今回7月5日(日)のショップイベントサイクリングは気温が高くなる時期なので短い距離でお昼にはゴールできるコースにしました。
当店より自転車購入者の方で参加希望の方はご来店くださいませ。



また当店よりキッズバイクを購入してくださったお客様が増えました。日程はまだ決定していませんが、土の上や芝生の上で自転車に乗る「キッズチャレンジ」を開催しようと計画中です。またお知らせいたします。お楽しみに♪