2020年5月18日月曜日

街乗り電動アシスト「Panasonic EZ」!

H様、ご購入ありがとうございました。

予定より早く入荷してお渡しできました。
お客様ご要望のフロントバスケットも取り付けました!
バスケットも取り付けましたが、
納車時に写真を撮り忘れていましたm(__)m

お父様にプレゼントしたいとご兄弟で予約をされに当店へご来店くださいました。
ご兄弟で親御さんへプレゼントってきっと素敵なご家族なんでしょうね。

余談をついつい話してしまいますが、
ご兄弟の弟様は私サオリの妹の同級生との事で当店が自転車屋である事を覚えてくれていましたm(__)m
今はインターネットでも買える時代ですが、遠方にもかかわらず当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
メンテナンス等で長いお付き合いになります。これからもどうぞ大薮サイクルをよろしくお願いします。