2020年5月23日土曜日

ブリヂストン小径車(ミニベロ)「ベガス カーキ」!

T様、ベガスをご購入ありがとうございました。

「イメージしていた自転車に近い感じにしたい。」と、カスタマイズのご依頼もありがとうございました。
ベガス(オートライト点灯虫)カーキ標準仕様の、
1.黒色サドル→茶色のサドルに!
2.社外品(当店在庫)のリアキャリア取付け!
3.社外品(当店在庫)リアバスケット取付け!
4.フロントバスケット外し!
5.フロントバスケットステー外し!
6.標準仕様のライトを外し→砲弾型ライト取付け!
上記カスタマイズ費用約¥25,000でした。
自転車と合わせるとトータル¥73,000ほどになりました。

仕上げました。
納車日のご来店をお待ちしております。

外した用品も一緒にお渡しいたします。
自分だけ仕様の自転車でカッコイイですね(^O^)/