2020年3月17日火曜日

報告!「コルナゴ部長さんとブッチャーKさんとやまがライド」!

3月15日(日)は、同日2イベント!
サイクリングは16名。
別所での初心者乗り方教室は6名でした。(乗り方教室の報告は別途アップhttps://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/03/blog-post_17.htmlしております!)

ありがとうございますm(__)mMさんから写真を頂戴いたしました。(サオリが撮った写真と混ぜて勝手にサオリが編集しております。)
朝出発前の様子。
コルナゴ部長班とブッチャーK班に分かれこの後出発!

乗り応え有るコルナゴ部長班だったようです♪

のんびりゆったりのブッチャーK班。




お昼はどちらの班も、

一緒に食事を頂きました♪
メインはビーフorポークorチキン?どれも美味しい!
サオリは今回ビーフにしました!

メイン3種から1つ決めたら、ビッフェから食べ放題!

コルナゴ部長班もブッチャーK班も一緒に記念写真♪


ブッチャーKさん・コルナゴ部長さん、ありがとうございました。

楽しいサイクリング・美味しい食事♪
サイクリング時は澄んだ空気を吸いながら開花し始めた桜が見れたりと
気持ち良くリフレッシュ出来ました♪

次回の大薮サイクルショップイベントは、
☆4月5日(日)「パンク修理講習会」←参加申込受付中!
☆4月12日(日)「阿蘇 牧野ライド」←参加申込受付中!
☆4月22日(水)「山鹿~鹿本の古町巡りサイクリング」
を、予定しています。