2019年9月27日金曜日

当店に展示販売していた自転車を、ご購入ありがとうございました。


M山様、ご購入ありがとうございました。
TIMEフレームセット アルプデュエズ21

O山様、ご購入ありがとうございました。
ロードバイク キャノンデール CAAD 13 リムブレーキ105

N様、ご購入ありがとうございました。
クロスバイク ブリヂストン シルバF24 ホワイト

T上様、ご購入ありがとうございました。
クロスバイク キャノンデール クイック7 ホワイト

T山様、ご購入ありがとうございました。
ロードバイク キャノンデール CAADオプティモsora ブラック

自転車をご購入いただき、誠にありがとうございました。
これからも大薮サイクルをどうぞよろしくお願いいたします。



<< ご依頼ありがとうございます。>>
只今作業中!
*フレームセットからの組立て、3台。
*修理、2台。
*検討中で在庫等確認中、2件。
もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m

<< ご注文ありがとうございます。>>
入荷次第、お電話にてご連絡いたします。m(__)m