2018年10月25日木曜日

1サオリ企画「冬☆の集い」と「試乗会」を企画しました!

毎年1月に開催していた「大薮サイクル新年会を兼ねた懇親会」は開催しない事にしました。

<< 冬☆の集い>> :懇親会を期待していてくれていた方も多数いらっる様なので、
「サオリ企画 冬☆の集い」といたしまして12月23日(日)夜に懇親会をいたします。
日時:12月23日(日) 19時から
会場:みんなの森 木馬館 (山鹿市菊鹿町)
会費:大人1人2500円(食事はしゃぶ鍋を予定)。
     自分が飲む分の飲み物は各自持参。
宿泊:会場に宿泊可能←予約は大薮サイクルのサオリまで。
(布団有り宿泊1人2500円定員16名まで・寝袋持ち込み宿泊1人1500円・
外でキャンプ持ち込みテント1張り1000円+人数分1人200円) 

*オフロードバイシクル MTBやシクロクロスやグラベルロードをお持ちの方、会場敷地にはクヌギ林も有り「冬☆の集い」前に遊べます♪
*サオリ企画ですので食っチャベルのが中心です。色んな事は期待しないでください。(抽選会等々) 。
*冬の集い参加募集は大薮サイクルのお客様で予約が必要です。一人一芸お披露目を期待しております!参加希望の方は予約を店頭のサオリまで♪


<< 試乗会 >>:12月23日(日)16時から日没まで 「山鹿市菊鹿みんなの森」で、
Panasonic 電動アシストスポーツ車の試乗会を開催!
試乗会はどなたでもぜひご参加ください。参加の際は身分証と保険証のコピーをご持参ください。動きやすい服装と靴でお越しください。




<< 菊池川プロジェクト関係者実地:「NPO法人山鹿もてなしたい」さん企画 >>
https://www.facebook.com/yamaga.motenashitai/が進めていらっしゃる「菊池川を楽しむプロジェクトの一つ 大人の自転車遊び」に大薮サイクルのケンジ&サオリも協力したいと思っております。
12月23日(日)午前中は菊池川沿いを約30km試験段階のサイクリングを関係者で実地します。(サオリがお声掛けし出席の返事をくれた皆様当日よろしくお願いいたします。)
こちらは試験段階のサイクリングですので参加募集はしておりません。


ですので大薮サイクルは12月23日(日)、店休といたします。