2017年5月26日金曜日

オーバーホールと消耗パーツ交換のご依頼!

ありがとうございました。
一週間ほど時間を頂き、じっくりオーバーホールと部品の交換をさせていただきました。








 コンポーネントは全て外し、クリーニングとグリスアップをし、組み着けと調整をしました。
 また、前後ハブ内とフロントフォークを外しヘッドパーツ上下のクリーニングとグリスアップ後、
組付けと調整をしました。
消耗部品(ブレーキシュ・ワイヤー類・バーテープ)は、新しい部品に交換いたしました。
10年ほど前に当店からこちらの自転車を買われ、
四国へ一人旅をされたNさん。
またどこかへ旅に行かれたらお話し聞かせてください。
今回もご依頼ありがとうございました。