2017年5月15日月曜日

週末(5月第2週)ご来店くださった方々!

ご来店が偶々同じ時間帯になったお客様を撮らせていただきました。

5月13日土曜日
この後お仲間と合流せれるMさん、
毎週ご夫婦で自転車に乗るYさん、愛犬チェリーちゃんも来店してくれました♪
 5月14日日曜日
移転前から当店を気遣っていただきました。
久しぶりにお会いできました♪
また来てくださいね!

モーターアシストお買い物チーム仲間のM子さんが来てくれました♪
左後ろはサオリのです。
モーターアシストお買い物チームメンバー募集中!

ロードバイクに乗って来てくれたKエさん・Uさん。
FさんHSR、お疲れ様でした。

1990年、日本にMTBが入ってくる数年前に、
こちらの黒田さんからMTBの楽しさを教わったと父ケンジが言っていました。
奥さまとワンちゃんと一緒にご来店ありがとうございました♪
(仲間とMTBを楽しんだ話を聞きたい方は店頭のケンジまで!)

高千穂周って今日は250km走るNさん、
ロードバイクを初めてもうすぐ一か月で朝練もされているFさん、
アンカーの藤田さんが高千穂ヒルクライムの後ご来店♪

先週はお仲間としまなみ海道を走られたMさん、
自転車以外の大会帰りのOさん、
ご来店ありがとうございました♪


 いつもサオリのバカ話に合わせてくれていたので気づきませんでしたが、
その業界で有名な方々が身近に沢山いるようです。