2016年5月7日土曜日

ご来店ありがとうございました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
それなのに、
開店を待っていてくれたお客様が沢山いらしてくれました。
皆さんも大変なのに、ありがとうございました。


傷が入ってしまった自転車が数台あります。

地震に耐えた物を買いたいと言ってくれたお言葉とお気持ち、ありがとうございます。
傷が入ったこちらのアーサー(フラットバータイプ)のブルーをご購入いただきありがとうございました。

まだ数台、傷が入った商品がありますので、次回から傷が入った自転車を掲載していきます。








今も大変な生活をされている方もいらっしゃると思います。
このブログ掲載の私サオリの言葉やこちらからのお知らせばかりで不愉快な思いをさせてしまっているかもしれません、お詫びいたします。
またお会いしたいです。ケンジとサオリ、お客様のご来店をお待ちしております。