2016年5月20日金曜日

傷入り自転車「ママチャリと電動アシスト自転車」。

地震で傷が入った自転車です.
ママチャリと電動アシスト車は展示していたこちらの5台でした。

今現在、価格の表示はブログに掲載したくないと思っています。

冷やかし程度のお気持ちで見てほしく無い 私共スタッフが大事に思う自転車ばかりです。
傷有りであることを納得していてご購入のお気持ちがある(もちろんサイズが合っている)方に買って頂きたいので店頭でもお値引きした価格の表示はしておりません。

真剣にご購入をお考えのお客様、当店スタッフまでお尋ねくださいませ。
ご来店をお待ちしています。
パナソニック セブンフィールド27インチ ブルーが1台。 5月にご成約いただきました。
ありがとうございます。 9月にご成約いただきました。
身長が150cm以上の方、(電動アシスト車)パナソニック ビビSXシティー(8.0Ah) ブラックが1台。
パナソニック タフチェーン 27インチ ブラックが1台。5月にご成約いただきました。
ありがとうございます。 9月にご成約いただきました。
身長が140c身上の方、(電動アシスト車)パナソニック ビビPX(8.9Ah) 24インチ オレンジが1台。
お買い上げありがとうございました。
身長が137c身上の方、ブリヂストン アルミーユ 24インチ(オートライト・切換え無し) ピンクゴールドが1台。