2016年3月15日火曜日

子ども乗せ自転車の修理のご依頼ありがとうございました。

作業を開始します。

仕上がりました、これからもよろしくお願いいたします。

 自転車を買って頂いてから5年以上経ちました。
お客様の自転車自体がそもそも良い自転車で良品質の部品がついていたので、質の悪い自転車と比べると消耗部品の交換時期は長くなります。
後ろのタイヤチューブ・両立スタンド・前ブレーキワイヤー・後ろブレーキワイヤー・サドルの交換をしました。これだけを一度に交換となると修理料金もなかなかいいお値段になりますが、自転車を使い捨てとは思っていらっしゃらない、物を大切にされる方でしょう。
消耗部品を交換と修理しながら大事に使っていらっしゃいます。
 お客様の乗りなれた大事にされている自転車の修理のご依頼を頂きありがとうございました。