2016年3月14日月曜日

報告!3月13日『シクロ MTB(ロード可)フェス 波野』!

自走で、

波野 荻岳へ、向ってくれたMさん(スペシャルゲストさん)。

集まってくれた参加者のみなさん。
雨も降らず空気が澄んでいてこれは景色も楽しめますね!

1周3kmを、

2・3周、試走した後は、

1時間何周走れるかを、競いました。

自分自身との戦いですね。
(見てるサオリは他人事!?)

みなさん、よく走るなぁ スゴいよ!

自転車好きですねぇ♡

お昼は、やすらぎ交流館へ。
毎月第2日曜日に開かれる予約制のお昼ご飯。

いつも予約が埋まっていて食べれなかったけど、
今回はたまたま予約の空きが有り、食べる事ができました!

地元のお母さんが地元の食材で作っています。
愛情たっぷりの優しい味でした。
作り方を尋ねると教えてくれました!

午後はまた荻岳に戻り、

なんとスペシャルゲストさんに、
◯○を教えてもらいました!

無駄な力を使わずに進むコツ。
こうする事による、メリットとデメリット等々。
もっとたくさん教えて欲しいと思いましたが、これは授業料が発生する内容になりますね。
雨も降り出したので3時頃今日のイベントは終了です!

参加者皆さんのカッコいい姿をどうぞ!!












参加者のみなさん、お疲れさまでした。
やすらぎ交流館さん、波野にお住まいの方々、荻岳さん、お世話になりましたそしてお邪魔しました。