2015年9月28日月曜日

『台湾高雄 』追加写真!

日本から離れるよ!

サオリ初体験の機内食!

美麗島


こちらのお店で自転車を借りました!

台湾ビールの大ファンになりました!

屋台の店員さん、優しい!



近くにいた方に写真を撮ってもらいました!
撮ってくれた方はなんと、熊本にも住んだ事があるという
東京から台湾に観光に来られている方でした!

内布さんご夫婦!

左は「まっつぁん」こと松田さん!




旗津フェリー!

旗津海岸、この日は波が高かったのかな!




愛河遊覧船!
遊覧中説明してくれるガイドさんが同乗します!
この時は日本語を少し話してくれるガイドさんでした!




コンビニでお買物して部屋飲み!
ビールもナッツも美味しかった!

帰りの便も機内食付でした!

サオリ『初の海外!台湾高雄』7月に、
一緒に行ってくれた内布さんご夫婦からずいぶん前に写真を頂戴しておりましたが、
掲載するのが今になってしまいました、ゴメンナサイ。
たくさん頂いた写真の中からサオリが勝手に選んで掲載したので
サオリ特集みたいになってしまいました♪

超!過酷そうな台湾のレース『TAIWAN KOM CHALLENGE 』(もちろんサオリは出場した事ありません)が10月にありますね!
興味ある方ぜひ参加してサオリにお話を聞かせて欲しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿