2015年9月7日月曜日

9月6日(日)『人吉寺本ロードサイクリング』の報告!

スタート前、Aコース&Bコース
みんなで集合写真!

(Bコース)
寺本製茶さんで休憩させてもらいました!

(Bコース)
午前中、雨の中を走りました。
スタート前はそんなに降っていなかった雨が走り出した途中、雨がひどくなりました。
転倒は3台ほどありましたが、大きなケガでは無くて転倒後も走られました!
ゴール後は近くの温泉に入り、3班に分かれて昼食。
昼食後はその各班で、青井阿蘇神社/永国寺/武家屋敷/資料館を見て回りました。
サイクリングで見て回るはずでしたが、雨が降るかもということで歩きました。
今回もみなさんのおかげで、事故も無く終了しました。
参加者の皆さん、手伝ってくれたスタッフの方、寺本製茶さん、ありがとうございました。
人吉近隣の方々、人吉をおじゃまいたしました。
いつも以上に前日はしゃぎ過ぎたサオリ、すみません。写真をあまり撮ってません。

次回の大薮サイクルサイクリングイベントは11月を予定しています!
参加申込みの開始日などは、またお知らせしますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿