2015年3月22日日曜日

3月22 日日曜ランの報告!

いつものとこで休憩。

野焼きから2週間後の俵山。

扇坂展望所。
最近 心が病んでいるサオリは朝から寝とこうか走ろうか病院に行こうかを悩みましたが、走る事にしました。
8時、久しぶり〜M田さんが来てくれて3人で出発!
暖かいお日様の光を浴び、山からのヒンヤリとしたきれいだろうと思われる空気を吸い、草木は緑に桜は咲き始め菜の花の黄色 何の花か分らない紫 この赤は椿かな?花の名前も分らないなんて‥・でまた気持ち暗くなりながら走っているとつくし発見!チェーンの油切れの時に出る音に似た鳥の声を聞き、あ〜これから登りだぁっていつもよりかなり遅いペースで上っているとゴルフ場の横を通りかかったとこでグリーンヒル昔2回程プレイしにきたなぁゴルフも私下手くそだったなと思い出したながら上り、扇坂展望所到着!
帰りは向かい風、嫌だなぁと思っているとケガから復帰されたばかりのM田さんが先頭に出てくれたので甘えることにしました(おっとまたサオリのサボリ病が出ました)。残り僅かの距離になったとこで頑張らんとダメだと気持ち代えて先頭交代でサオリ前へ出るが向かい風止む。
今日走って良かったぁ 気分がだいぶ軽くなりました♪M田さんありがとうございました!またよろしくお願いします。5月病を先取りしてしまっているサオリからの報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿