2015年3月10日火曜日

3月1日 天草下島一周サイクリングの報告!

大会前日!(写真を撮ってくれた)左下の植田さん、
(自転車関係展示会等でよくお会いする)右の永田さん、
そして(ピースを決める)サオリ、
奥の(疲れ知らずの男)長友さん

サオリの愛車で大会参加☆

ゴール後帰る準備!
左のピンクは協会イベントでおなじみの赤松ちゃん♡

ケンジと一緒に帰宅!
当日サオリは携帯とカメラを忘れたので「イベントの報告ができない」と思っていたら、
天草大矢野の植田自転車本店http://www.jitensya-net-k.jp/kameiten/1030/shop/amakusa/ueda/shop.htmlの植田さんに
写真をいただきましたのでご報告します♡

前日サオリは受付のお手伝いをさせてもらいました。牛深の高校生がボランティアでお手伝いに来られていて手際の良さにサオリ感心。ボランティアに毎回来られているという男性女性の方や初めてボランティアに参加したという大人の方も数名いらっしゃいました。スタッフやボランティアのこういう方達がいてくれるので大会参加者は楽しめるんですね!感謝♡
当日サオリはBコース参加、Sさん夫婦・Tさん夫婦・Yさんと一緒に!ゴールは女性3人一緒に!
楽しい一日となりました!ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿